Sunday 26 April 2009

BRIGHT - I'll Be There


Cause I’ll be there for you
いつまでも この瞬間(とき)を忘れない
信じてる それだけで
ひとつずつ 紡いでく

キミといた時間の中で
ボクはどれくらい笑っただろう
寂しさを分け合うように
いつもいつも抱きしめた

愛しい瞳 見つめるたびに
失うことが怖くなっても
キミを好きになるたびに
ボクはほら 強くなった

Cause I’ll be there for you
いつまでも この瞬間(とき)を忘れない
信じてる それだけで
ひとつずつ 紡いでく

永遠を探し続けて
ボクはもうずっと迷子だった
「大丈夫」って差し伸ばされた
キミの手は今もあたたかい

優しい人よ うつむかないで
心溢れるままに生きて
何も偽らないでいい
毎日を変えてゆこう

Cause I’ll be there for you
教えてよ 哀しいこと嬉しいこと
見つめてる 離れても
僕たちはひとりじゃない

生まれて初めて思えたんだ
もし明日が見えなくても
生きていたい となりに
キミがいるからボクは
晴れでも雨でもいいよ
いつでも手をつなぎ
誰のものでもない Our Story
見つけていこう

1 comment:

Anonymous said...

Wow..what a beautiful song. Thanks for sharing!