Wednesday 12 August 2009

Pizzicato Five - Sweet Soul Revue


今朝はじめて鏡を見て
気がついたの
あなたに恋してるの
あなたに恋してるの
お目かしして何処へ行くの?
そう、あなたに逢いに行くのよ
ベイビー 街はいつもパレード
ベイビー だからついて行こうよ
世の中にはスウィートや
キャッチーがいっぱいあるよね
抱きしめたい 嬉しくて
ほほ 頬ずりしたくなるでしょ

※ほら レヴューが始まる
ほら 遅れないでね
ほら レヴューが始まる
ほら 忘れないでね※

たぶん今日は 私を見て
気がつくはず
あなたも恋してるって
私に恋してるって
テレビで観た旧い映画
ミュージカルのレビューみたいね
ベイビー 街はいつもパレード
ベイビー ほらね聴こえるでしょ
世の中にはハッピーや
ラッキーがいっぱいあるよね
くちづけたい 嬉しくて
ほほ 頬ずりしたくなるでしょ

ほら レヴューが始まる
ほら 遅れないでね
ほら レヴューが始まる
ほら 忘れないでね

世の中にはスウィートや
キャッチーがいっぱいあるはず
神様 パレードに雨なんて降らせないで
世の中にハッピーもラツキーも全然なくても
あなたとなら 嬉しくて
ほほ 頬ずりしたくなるでしょ
頬ずりしたくなるでしよ

ほら レヴューが始まる
ほら 遅れないでね
ほら レヴューが始まる
ほら 忘れないでね





PIZZICATO FIVE
SWEET SOUL REVUE
MADE IN USA

No comments: