Sunday 3 August 2008

Se7en - 会いたい




「楽しかったね」小さく呟き微笑んだ君
「まだそばにいたよ」込み上げる弱音飲み込んだ僕
鳴り響く電車のベル無情に二人を引き裂く
絡ませた指と指を解いて別々の場所へ旅立つ

会いたいと思う会いたいと願う
愛だけがくれる喜びに触れたい
会いたいと願うだけで火照る身体
冷ます術はその温もりだけ知っているのに

踏み込まぬように互いの暮らしを侵さないように
だけど最近はメールや電話じゃ距離を埋めきれない
今までの恋とは違う淀みない気持ちが溢れてく
どこまでも透明なその瞳見つめ続けて溺れたい

会いたいと思う会いたいと願う
二人出会う場所で叫んでいるから
そしていつの日かそして永遠の誓いを
立てられるその時がくる事信じてるから

眠れない夜で闇に包まれて君を求め彷徨い続ける
愛しているよ壊したいほどに泣き濡れて朝を迎え入れる

会いたいと思う会いたいと願う
愛だけがくれる喜びに触れたい
会いたいと願うだけで火照る身体
冷ます術はその温もりだけ知っているのに

No comments: